プレセールサービス
- 各国のお客様と商談、フォローをいたします。
- カタログパンフレット、アルミ押出材サンプル、色見本をご覧になりお客様の注文を確認します。一般色以外の特注は、色見本の受け取りから3~5日を要します。
- オンラインチャットで場所や時間に関係なく弊社にアクセスでき、質問やご相談を気軽に行うことができます。
- 図面やテンプレートを受け取り次第、技術部門は生産実行を検討し、金型コストを見積もります。最適なプログラムのご提案とコストの最小化を図ります。
- 図面設計の専門チームを擁し、特注の金型において1~2日以内にお客様に提示します。
- お客様は必要条件と見積もりをご確認後、商業契約を締結する準備を行います。
組み立てテスト
- 特注の金型につき、毎回300mmアルミ押出材を1個サンプル作成します。
- 組み立て時のサイズの違いはフィードバック後、仕様を変更し新しい金型形成が可能です。
- 二重確認出来次第、アルミ押出材はバッチ生産にはいります。
アフターサービス
- 製品の輸送、保管、使用、メンテナンスに関してアドバイスいたします。
- ユーザーからの製品に関するフィードバックを受け入れ修正や改善を行います。顧客サービス部門は、電話やアンケートで顧客満足度調査を実施します。
- 迅速な返信は、販売後の問題を私たちにお伝えくださることで改善に寄与します。
- 万が一問題発生した場合は短期間での問題解決を図ります。
サービスコンセプト
フィードバックによる迅速な問題解決はお客様と我々の信頼関係と、お客様の満足を得ることができます。
保証サービス
厳格な品質管理体制をひき製造された製品は、品質証明書および製品性能が保証されています。契約書に記載される国際基準や国内基準を遵守しており、製品に万が一問題がある場合には代替品を提供いたします。
組立ガイダンス
組立てや設置でお困りの際は、電話、FAX、Eメールでお問い合わせください。ご連絡から24時間以内にオンラインチャットまたはビデオガイドで問題解決のサポートを行います。
サービス体制
JMA はISO9001品質マネジメントシステムに準拠しています。当社は品質追跡システムを確立しており、問題原因の発生源をいち早く見つけ出します。問題解決のため関連部門は迅速に対応し、充実したアフターサービスの体制を敷いています。